banner
ニュース センター
販売および生産管理に関する高い専門知識

マグワイア

Jun 11, 2024

ペンシルベニア州アストン —スティーブン マグワイアは、子供の頃の時計の分解から、1989 年に爆発的に登場し、2 年前に 50,000 台のマークを超えたマグワイア ウェイト スケール ブレンダーに至るまで、写真で考えています。

「子供の頃、私はいつも何かを発明していました。うまくいくものを発明していたわけではありませんでした」と苦笑いした。 「しかし、私は物心ついた頃から、機械的なパズルの解決策を夢見ていました。愚かな小さなものをスケッチしていました。私はそれを「機械的なパズル」と呼びたいと思っています。 だから、私はいつもそれをするのが好きでした。」

74歳のマグワイアはプラスチックの殿堂入りを目指している。 多作な発明家である彼は、初めて会ったときは少し内気で物腰柔らかに見えるかもしれません。 しかし、機械に対する彼の独特の考え方は、フィラデルフィア郊外のアストンにある家族経営の補助機器会社、マグワイア・プロダクツ社に利益をもたらしています。

同氏をプラスチックの殿堂に推薦したマグワイア・プロダクツの営業担当副社長フランク・カバナー氏は、プラスチック業界全体にも恩恵をもたらしたと述べた。

「スティーブ・マグワイア氏は問題解決に情熱を持っており、補助機器に関する彼の41件の特許はその情熱の直接の結果だ」とカバナー氏は語った。 「彼が関わったどの業界でも、彼はそうするだろうと言って間違いないと思います。そしてプラスチック業界において、私たちは彼のキャリア選択の恩恵を受けることができて幸運だと思います。私はそう知っています。」

マグワイアは新しい装備を夢見る実践的なオーナーです。

マグワイア プロダクツはマテリアル ハンドリング技術を変革しました。最初に新しいフィーダーを開発し、次に 1989 年に発売した手頃な価格の重量ブレンダーを開発しました。

当時は容積測定ブレンダーが広く使用されていました。 重量式フィーダーも利用可能だったが、ほとんどの射出成形業者にとっては高価すぎた、と同氏は述べた。

「それらは完全に異なっていました。重量測定は大きな機械でした。それらは隅に置かれ、6 x 6 フィート、高さ 8 フィート、4 つのホッパー、中央のものに供給するオーガーがありました。すべてのホッパーにロードセルが付いていました。DC ドライブ「オーガー。ここで私が言及しているものはすべて高価だ。だから、終わったら3万ドルか5万ドルになる」とマグワイア氏は語った。

マグワイア スケール ブレンダーは 7,000 ドルでした。 売り上げは順調に伸び、現在ではマグワイア ブレンダーは業界で広く使用される標準となっています。 現在、マグワイアが多角化しているにもかかわらず、ブレンダーはマグワイア・プロダクツの年間売上高約3,500万ドルの約半分を占めている、と同氏は述べた。

マグワイア ブレンダーのアイデアは、彼が数年前に開発したフィーダーから生まれました。

しかし、スティーブ・マグワイアを理解するには、彼の子供時代に戻る必要があります。 彼は失読症を患っています。 彼が学生だった頃、その病気は今日のように診断されていませんでした。 彼は読むのが遅かった。 彼は時々、文字や言葉を逆向きに書いた。

マグワイアは2年生を留年した。

「その後、4 年生の先生が実際に私を、クラスで最も読書が遅いグループから連れて行ってくれました。先生が私を真ん中のグループに移したのを覚えています。『わあ、私は読書の真ん中のグループに入ったんだ!』と思ったのです。」 彼は言った。

しかし、彼は数学が得意で、特に興味を持って読んだ主題については詳細に覚えていました。 現在でも、彼はフィクションなどよりも業界誌や技術記事を好みます。

さらに、マグワイアの発明力の鍵となる機械的なパズルもあります。

「失読症の人は別の種類の脳を持っているようです。それは視覚化するのが非常に得意な視覚脳です」と彼は言う。 「私は、これまで出会った他の人ができることを超えて、物事を視覚化することができます。私は家で目を閉じて横たわって座って、体重計ブレンダーのほぼ全体を設計することができます。つまり、寸法も含めてです。なぜなら、私はそれを追跡できるからです」絵のようなフォームを用意して、それをすべて書き出すだけです。」

現在、彼はそれを CAD ファイルに書き留めています。 「実際、それが私が今やっていることです。私は何かを設計し、それからコンピューターに詳しいエンジニアのところに行き、コンピューターに何を入れるかを伝えます。私は彼に寸法を伝えるだけです」とマグワイア氏は語った。

彼は常に野心的でした。 マグワイアさんは高校 3 年生のとき、70 人の顧客と 2 台のトラックを並べて草刈り業を経営していました。 彼は友達を雇い、授業の合間にロッカーで課題を配りました。 彼は3,000ドルを儲けて、中古のメルセデスを購入した。